ブラック ジャック ポーカー
■特集:“小さく始める”オウンドメディアのつくり方 「ブランディング、集客、 ひいては売上を伸ばすための施策としてさまざまな企業が実践して いる「オウンドメディア」。競合がはじめているから、 いまの時流だから、自社の利益に繋がるならば、 などとオウンドメディアをはじめようと思っている方も多いはずで す。けれども「Webサイトをつくり、 クオリティの高い記事を毎日更新していくのはムリ…」 と思われている方、決してそんなことはありません。SNS、 ブログ、自社サイトなど、すでにある“コンテンツ” を活かして自社の利益へとつなげることができるのです。 オウンドメディアは、大きな会社だけのものではありません。 予算をおさえながらも、 大きな効果を生むオウンドメディアについてご紹介していきましょ う。 #新人まこちゃん、インターンとしてあのLIGブログに! 今さら聞けないオウンドメディア #大事なのは「愛」と「戦略」 基礎の基礎から理解するオウンドメディア #スピードこそが正義だ! オウンドメディアは2週間で立ち上げよ! #重要なのはアクションしてもらうためのスイッチ “拡散”の秘訣は導きたい結果からの逆算 #スモールスタートで成果を出す 担当者ひとりでもできるオウンドメディアのはじめ方 #【座談会】担当者だから話せる“現場”の話 オウンドメディアの大変なこと、やってよかったこと